休日のご参考に

映画のあらすじ・お店紹介・日々の出来事など

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】犬に馬!動物アクションがサイコーな「ジョン・ウィック:パラベラム」

飼い犬を殺された男の復讐劇、ついに3作目!どんどんパワーアップしていくアクションは必見です! ジョン・ウィック:チャプター3 パラベラム 主な登場人物 ジョン・ウィック 元殺し屋です。第1作目では、亡くした妻からの最後の贈り物である子犬(ビーグル)を…

YouTubeでPS4のゲームプレイ配信を始めたので、やり方をまとめました。

こんにちは、PPキャンディーです。 先日、youtubeでPlayStation4のゲームプレイ動画配信を始めました。 なんか配信ってキャプチャーボード使って録画してパソコンで編集して面倒臭いのではないかと思っていたのですが、なんと録画も編集もPS4で出来てとても…

映画『HiGH&LOW THE WORST』轟がカッコよすぎて男泣き……鬼邪高校喧嘩祭りじゃい!

// 就職先はヤクザ。札付きのワルが集まる鬼邪(おや)高校には伝統の荒行があり、その内容は100発の拳に耐えた者が番長になれるというもの。 番長不在で荒れ狂い続ける中、定時制の村山が荒行に挑戦し史上初100発を耐え抜き、しかもそこから100人全員をぶっ飛…