休日のご参考に

映画のあらすじ・お店紹介・日々の出来事など

初めて閲覧される方へ!おすすめ10記事

f:id:centuryegg2:20200512163855j:plain

「休日のご参考に」へようこそ!PPキャンディーと申します。

このブログでは、映画や漫画にゲームなどのあらすじ&感想を主に書いています。

 

僕は平成2年生まれで、埼玉県と広島県で育ちました。

どんな映画をみて・どんな漫画を読んで・どんなゲームをしてきたのかは、

コチラの記事を読んでいただけると、僕がどんなヤツなのかがわかると思います。

 

家で過ごす長期休暇にオススメの漫画を50作紹介した記事は、

ほとんど自分の本棚から選んだので、今どんな漫画が好きなのかがダダ漏れです。

 

人んちの部屋や本棚、コレクションを見るのが好きなので、こんな記事も書いてます。

 

普段は主に、映画のあらすじと感想を書いて紹介しています。

その中でも自身の体験談を色濃く書いた記事はコチラです。

実家で飼っていた犬の話や、

小学生のころクラスメイトに申し訳ないことをしてしまったこと、

一人暮らしをしていた部屋にGが毎日でてきてリアル「テラフォーマーズ」だったことなど。

あとこういうくだらない雑記も書いてます。赤裸々すぎて、婚約者に知られたらヤバいです。

 

幼い頃から「スーパー戦隊」、小学生の頃みた実写映画「スパイダーマン」などの影響で、

今でも好きなスーパーヒーロー作品の感想記事も書いています。趣味が会うからは是非ご覧ください!

 

Twitterもやっていて、日常のことだったり描いたイラスト、

ゲームの下手プレイなどを投稿しています。

ブログと合わせてフォローいただけると嬉しいです。

 

周りには趣味の会う友達が少ないので、ブログでもTwitterでも声をかけてくれると嬉しいです。

好きな映画や漫画のお話ししましょう〜!

それでは、ブログ「休日のご参考に」をお楽しみください。