休日のご参考に

映画のあらすじ・お店紹介・日々の出来事など

もう遅いんだけどね

f:id:centuryegg2:20200928180415p:plain

僕は30歳になってもまだ、友達と好きな若手の女性芸能人の話でキャッキャ言っている。

僕が今好きな女性芸能人は、俳優の井桁弘恵さんと白石聖さん。

井桁弘恵さんは、2017年4月から2018年3月まで朝の情報番組『ZIP!』に出演されていて、

当時の僕は仕事が忙しく朝シャワーを浴びるために一旦帰宅したりの生活で、

そんな時テレビに映る井桁弘恵さんの笑顔を見て元気が出た。

どれくらいの元気かと言うと、レッドブルを飲んだ時くらいだ。

その後は『ゼクシィ』のCMで1年間ゼクシィガールを務めていた。

たまにゼクシィのCMを偶然見ることができると、めちゃくちゃ嬉しかった。あのCMにはレッドブルと同じ効果が確かにあった。

 

井桁弘恵さんの後、ゼクシィガールを務めたのが白石聖さんだった。

僕にとってのエナジードリンク・井桁弘恵さんから変わってしまったことは残念だったが、白石聖さんもバツグンに可愛かった。唇がプルプルだった。

僕が好きなバラエティ番組『スクール革命!』の準レギュラーになったため、白石聖さんを見る機会が増えた。いつも「相変わらず唇がプルプルだなあ」と思いながら見ている。

ドラマ『I"s(アイズ)』でのヒロイン役が僕のハートにブッ刺さって大好きになった。プルプルの唇をどアップで写ってドキドキした。

そして白石聖さんの写真集を妻に内緒で予約した。

いい歳したオッサンが俳優の写真集なんて、AVより恥ずかしいかもしれない。

当たり前だけど俳優に恋愛感情なんて抱いていない。

僕に取って彼女たちはテレビの中から元気をくれるエナジードリンクであり、プルプルの唇なのだ。

 

先日、友達とオンラインゲームで遊んだ後にビデオ通話で近況報告していて、藤田ニコルさんの写真集を買ったと言うのでカメラ越しに見せてもらった。

その友達は他にも上戸彩さんが好きで、いまだにEXILEのHIROさんと結婚したことをブツクサ言っている。

最近は、清野菜名さんも好きになったらしい。

清野菜名さんは、今年の6月に生田斗真さんとご結婚された俳優さんだ。

そして友達はこう言った。

「もう遅いんだけどね」

一般人のオッサンが芸能人を狙ってんじゃねーよ。