休日のご参考に

主に映画のあらすじと感想を書いてます。

夢に芸能人が出てくるっていうやつを体験した

先日、女優の白石聖ちゃんが僕の夢に出てきた。

白石聖ちゃんといえば、「ゼクシィ」のCMだったり、バラエティ番組「スクール革命!」の準レギュラー、

ジャンプ漫画を実写化したドラマ「アイズ」でヒロインを演じた女優さんだ。最近では、防火ポスターのイメージガールにもなっているらしい。

そんな白石聖ちゃんが、僕の夢に出てきた。

どんな夢だったかと言うと、なんか、まあ、婚約者と白石聖ちゃんのどっちを取るのかといったのぼせた内容だ。

しかも夢の中で僕は白石聖ちゃんを取ったのだから目も当てられない。

 

 

 

シュチュエーションとしてはこうだ。

白石聖ちゃんは僕のことが好きなのだが、僕には婚約者がいるため身を引いた。

ある日、僕は白石聖ちゃんを見かけて走り出す。

「聖ちゃん!この前思い出せないって言ってた、お母さんと昔行った記憶がある思い出の場所って『ぼうぼうぼうぼう』なんじゃない!?」

『ぼうぼうぼうぼう』の意味は全くわからないが、夢の中なのでスルーしてほしい。

 すると聖ちゃんがこう言った。

「調べてくれてありがとう、優しいね……はぁ〜、やっぱり私諦めきれないなぁ〜!」

僕は聖ちゃんを抱きしめた。

聖ちゃんに「諦めきれない」なんて言われたら、それはもう、抱きしめるしかない。

こうして婚約者を裏切り、聖ちゃんを選んだ僕は目が覚めた。結婚前の不安が現れてしまったのか知らんが、変な夢を見てしまったよ。

 

すぐにトイレに行って、ウン汁(ウンコの汁です)を漏らしてないか確認した。

漏らしてなかったが、罪悪感というウン汁といっても過言ではない汚物が心の中に残ってしまった。

f:id:centuryegg2:20200409222922p:plain

おわり

 

 

ウン汁事件についてはドラマ「アイズ」の感想ブログを読んでください。

www.kyuujitu-no-gosankouni.com